螺子花便り

北野天満宮

 23日に京都に孫連れて梅見に行って来ました。
少し早いようでしたが、大変な人でした。相変わらずカメラを担いでいる人の多い事。
孫も、天満宮に着いたとたんに、1時間眠ってしまい、写真も多く撮れませんでした。

  「はるあさし かんこうのその かぜかおり」
d0098541_9373327.jpg


  「とーますに のるたびゆめみ はるよこい」
d0098541_944425.jpg

きかんしゃトーマス大図鑑―キャラクター大しゅうごう (きかんしゃトーマスとなかまたち)

ポプラ社


[PR]
by nejibanadayori | 2010-02-28 09:46 | Comments(2)
Commented by ryoutettuan at 2010-03-01 21:36 x
梅見に行かれましたか・・・・。私たちは昨日、『鞆の雛祭り』に行って来ました。鞆の浦の町中の彼方此方のお宅の玄関先に、お雛さんやら吊るし飾が飾ってあり、好い天気に誘われ結構な人出でした。ですが遠いい~~~。2号線に出てから鞆の浦までが長く感じました。2時間半以上掛りました。そのうちアップします。

鞆の浦 祭りの雛に 恋心 心奪われ 買い行く土産
Commented by 螺子花 at 2010-03-03 18:27 x
孫連れで写真は沢山撮れませんでしたが、 カメラマンはどちらに出かけても一杯です。今年は桜も早そうですね?昨年もイベントの時には前川桜も終っていましたね。
20日頃には帰省しょうかと思っていますが、、、、、。
<< 新刊 習い箸 >>



フォト五七五
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 20:23
おはようございます。藤の..
by snowdrop-nara at 05:49
> kazuさん こん..
by nejibanadayori at 17:43
こんばんは ボタン..
by kazu at 23:41
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 12:04
nejibanadayo..
by snowdrop-nara at 20:35
> susatanさん ..
by nejibanadayori at 19:27
おはようございます♪ ..
by susatan at 05:46
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 19:25
お里からコメントをありが..
by snowdrop-nara at 20:50
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧