螺子花便り

美郷町 やなしお街道ウォーク

 23日に、小雨の降る中ウォークに参加して来ました。 田舎に帰省する目的の一つになっています
総勢30人程、ガイドをして貰いながらの散策、もう3回目になるかな?
春、秋それぞれな景色を楽しんでおります。 今回はキノコの専門家とご一緒で、これは食べれる、
これは毒キノコと質問責め、 賑やかに楽しんできました。少しは持って帰り食べました、昔お袋が
採って来た物とは違っていましたが、昔馴染んだ味はもっと美味しかった気がします。

  「しょくようと きいてとどかぬ やまあるき」
d0098541_921332.jpg


  「あまおとの みちにひびいて つゆもみじ」
d0098541_9182527.jpg


  「たけはえぬ ふるきこうほう みちつづく」
d0098541_9193463.jpg

ことりっぷ 松江・出雲 石見銀山 (ことりっぷ国内版)

昭文社


[PR]
by nejibanadayori | 2011-10-28 09:24 | フォト五七五 | Comments(1)
Commented by あまな at 2011-11-16 15:54 x
やなしお街道ウォーク煮参加されたのですね~
キクラゲですか~?おいしそう!!とてもいい写真ですね(^^♪
今は紅葉が見頃のころでしょうね。
<< やなしお街道ウォーク 2 西谷墳墓群 >>



フォト五七五
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは。コメントをあ..
by snowdrop-nara at 22:05
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 22:40
こんばんは。蘭陵王の舞姿..
by snowdrop-nara at 20:17
> susatanさん ..
by nejibanadayori at 18:40
おはようございます い..
by susatan at 06:22
> ei5184さん ..
by nejibanadayori at 21:11
二月堂の桜はまだ訪ねた事..
by ei5184 at 18:51
> Sissy50さん ..
by nejibanadayori at 13:33
こんばんは。 奈良公園..
by Sissy50 at 20:37
> susatanさん ..
by nejibanadayori at 14:54
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧