螺子花便り

滝巡りの下見

 30日は14日にイベント「美郷町滝巡り」があるので下準備に出かけました。
道の整理とか草刈、邪魔の枝切りとか。プロが同行しているので、チエンソーなどは
お任せで、邪魔をしないように付き合って来ました。 江の川水系なので色々な滝が有るようです
辿り着くのが大変そうな所も有り、ロープを張ったりして来ました。

  「いわはだに ぎぼうしさいて なつがきぬ」
d0098541_17101884.jpg


  「なんきんの おばけとびだし くさのいき」
d0098541_17112555.jpg

 「湯滝」という名前鉄分を含んだお湯が流れている為に、ハロウィンのカボチャに見えます。 草の為道路から見えなかったのが見えるようになりました。

螢草

葉室 麟 / 双葉社


[PR]
by nejibanadayori | 2013-07-03 17:17 | フォト五七五 | Comments(2)
Commented by kazu at 2013-07-03 18:45 x
こんばんは

 なんきんの おばけとびだし… 
ほんとハロウィンのカボチャそっくりですね。
出会ったらびっくりしそうです。

滝巡りの準備も大変なんですね。
Commented by 愛犬ぱぱ at 2013-07-06 22:37 x
最高のコメントと素敵な画像に何時も敬服しています。
<< 半夏生祭り 梅雨花3句 >>



フォト五七五
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは。コメントをあ..
by snowdrop-nara at 22:05
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 22:40
こんばんは。蘭陵王の舞姿..
by snowdrop-nara at 20:17
> susatanさん ..
by nejibanadayori at 18:40
おはようございます い..
by susatan at 06:22
> ei5184さん ..
by nejibanadayori at 21:11
二月堂の桜はまだ訪ねた事..
by ei5184 at 18:51
> Sissy50さん ..
by nejibanadayori at 13:33
こんばんは。 奈良公園..
by Sissy50 at 20:37
> susatanさん ..
by nejibanadayori at 14:54
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧