螺子花便り

京都西山2

京都西山の紅葉狩りの続きですが、なかなか句が浮かばず、伸びてしまいました。
「こよみ」さんからのご希望の恋の句をと思ったのが、、、、、、
ご希望通りになるかどうか?

 「いろどりに こいのあやとり なつかしむ」
d0098541_175255.jpg


 「とうみょうの あかしもうすらぎ もみいずる」
d0098541_177098.jpg
  • 旅 2009年 01月号 [雑誌]
  • 新潮社

[PR]
by nejibanadayori | 2008-11-30 17:11 | Comments(4)
Commented by よりりん at 2008-11-30 23:43 x
緑のカエデの奥に赤い紅葉が・・・イイ感じですねw
こういうの好きです。
西山方面は、市内の中心部よりはやや人も減り、静かに紅葉を堪能できるので好きなスポットです。
ついつい毎年行きたくなってしまいますw
Commented by 螺子花 at 2008-12-01 12:09 x
よりりんさんコメント有難うございます
写真はバックのボケた感じが好きで、良く狙っています。お使いのカメラは一眼レフ
ですね     此方は少し大きめのデジカメです。
子供の小さい時はアナログの望遠を良く使っていましたが、
Commented by kazu at 2008-12-01 23:57 x
こんばんは~!

いろどり、あやとり 
リズムを感じます。

2句目も色彩感のある句ですね。


Commented by 螺子花 at 2008-12-02 10:22 x
kazuさんこんにちは
訪問有難う、、お尻が重くて出かけるのが大変なのですが
出かけた時は精一杯、楽しみたいと思います
お気に入りの写真がありますか?
<< 12月 京都西山 >>



フォト五七五
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> 渋ちゃんさん 有難..
by nejibanadayori at 20:38
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 20:23
おはようございます。藤の..
by snowdrop-nara at 05:49
> kazuさん こん..
by nejibanadayori at 17:43
こんばんは ボタン..
by kazu at 23:41
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 12:04
nejibanadayo..
by snowdrop-nara at 20:35
> susatanさん ..
by nejibanadayori at 19:27
おはようございます♪ ..
by susatan at 05:46
> snowdrop-n..
by nejibanadayori at 19:25
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧